意識高い系大学生の日常

今、スタバでColdplay - Viva La Vidaを聞きながらMac Book Air で更新してます!

続きは家で書いて更新は寝る前になるかなw

f:id:nagi_rin_poke:20190527202255j:plain
スタバ





* 今日の日記


Morning routineとして日課のランニングをしてから俺の一日は始まります。ランニング後はプロテインを飲んでタンパク質補給。
朝一で走った後のシャワーは至福の一時と言っても過言ではないね。身も心も引き締まるからホントオススメ!


今日の授業は3限目からで時間があったので朝活に参加してきました!
プライオリティの高いイベントに参加できるってそれだけで本当に最高で俺は恵まれているなぁと感じます。
サークルの先輩のおかげで同年代で一足先に社会でバンバン活躍してる人とも繋がることができました。


同年代が活躍してるとすごい刺激になります。実際顔見ると分かるけどすごいキラキラしててパッション感じるんだよね。
企業してぇ・・・

オススメの本とかも紹介されたから今日のタスクをこなしたら書店に向かわねばw
いいものは絶対みんなにも後日ブログで共有する!


そういえば来週もおもしろいイベント誘われたから今週のアジェンダ調整しなきゃなぁ・・・
あぁ・・・!来週は日経の勉強会と被ってるし!う~んキャンセルかリスケも視野だな。
う~ん忙しすぎるぜ!笑





インターン先でもすげえ頼りにされちゃって、本当に忙しい!
インターンとはいえ社員の一部のつもりでやってますよ。

学べることは全部学びます!




バイトしてる人たちに思ってることをぶっちゃけるんだけど

「バイトってさ自分の時間を犠牲にして賃金をもらってるじゃん。

限りある人生の有限の時間、しかも大学生の貴重な時間をそれで潰すのって

合理的だとは思えないんだよね。対価としての賃金を貰いながら、

自分が圧倒的に成長できるのが理想だよね。その理想の場がインターン



最近の傾向からみてもこれは真実だと思うんだよね。
時間は有限なんだから正しい取捨選択しないとドンドン時間すぎていくだけでホントもったいない・・・

おっと愚痴はこれくらいで笑





さぁNight routineの瞑想と筋トレをして今日も寝ますかね。
ではでは次回の更新をお待ちください。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




ー人生は出会いが全て。出会った人を喜ばせることから、道は開けるー

PS.タンザニアいきてぇ
[:contents]